Blog

夏に最適【カシュクールエプロン】

皆様こんにちは☆

ジメジメした梅雨も終わり、

やっと夏がやってきましたね!(^^)!

そこで、夏にぴったりなエプロンのご紹介です(=^・^=)!!

カシュクールエプロン

↑ ↑ ↑

こちらのカシュクールエプロンです!!!!

こちらのエプロンはお尻までしっかり隠れるタイプになっておりますので、

夏はTシャツの上からさらっと羽織って、

そのままお出かけなんて事もあり!!☆

2ipYDQhCn7F9DNSvavH6WhwqV23arJzOWFNX1wRHQQU

XHmfGDYdtFwj6HgBxm1A4IqT0LcLTCD0dbfd6ohWlO0

D5U1QFMiOkPqUCp8YmUmIrbB4zGGqOq4yyZ9gfjP0D0

とても上品なデザイン☆

カラーバリエーションも沢山ございますので、

お好きなお色をお選びいただけます(*^_^*)

詳しくはこちらをどうぞ~

まだまだ暑い夏が続きますが、

体調にお気を付けて、夏を満喫しましょ~う(●^o^●)

エプロンでhappyな夏をお過ごし下さいませ☆

2014-07-24 | Blog